「なんとかなる」


When is time?



雨。髪。傘。空。

平行。空想。比例。感触。


心はいつだって 近くて遠かった
想うより先に 傷付け合った
全てを投げうって 名前を捨て去って
手にした週末で どこへ行こうか…?」(How do you feel?/GOING UNDER GROUND


…雨。髪。傘。空。

平行。空想。比例。感触…。

ダーリンダーリン you
いつか見た夕暮れ
実際そうだね もう忘れてしまったね

How do you feel ? 行き先を決めずに
How do you feel ? 旅に出るってことは…」(Ibid. )




------------------------------

◼かみなりさま、とカジャ。
[2007年05月31日18:00]

雷様でそらがピカピカです。

雨音が轟音です。

こんなに降ったのはいつぐらい振りだろうか。


髪の毛を切ってもらっていると有線でbabybooのギフトが流れたので、美容師さんとカジャの話してました。


Kaja。

懐かしい。破格の交通費。高速走ってる時の伊勢湾辺りの夜景が綺麗だったなー

うむ、素敵な青春の一ページじゃ。笑


麻疹休校のお蔭様で図書館が使えなくてだいぶ困ります。

そんなわけで傘を持ってない僕は駅中カフェを求めて大井町に移動中です。


電車の窓から見える空が、文字通り灰色です



◼豆腐
[2007年06月03日18:02]
 
豆腐をバターでいためて、しょうゆで味付けすると

チーズになります


条件1:木綿豆腐であること。
条件2:賞味期限が2ヶ月以上切れていること。
条件3:1cm以下の薄さにすること。


うむ。うまい


是非お試しアレ



[2007年06月04日02:54]

たとえそれがどこへ向かおうが


たとえそれがどこにたどり着こうが



君が言う確かさなんて、僕には解りっこなくて。

抱きしめる強さだって、決して想いには比例しなくて。


香りも、感触も、

すべてがパラレルワールド

すべてが、 一瞬ごとに、 取り戻せなくなる。

だけど、すべてどこかで繋がってるから、助かる。「なんとかなる」。


it helps・・・。


it。


そんなitを、

どうしようもないくらいにさぁ


君は愛そうよ。。。